【1】強い日差しをカット!
夏場の太陽の下では、ハンドルが熱くて握れないほどですが、熱線をカットする屋根材なら車内温度の上昇をおさえますので安心です。
【2】優れた耐衝撃性!
アクリル板の約20〜30倍もの強度があり、ハンマーなどでたたいてもひびや割れるといった心配はまずありません。
【3】有害な紫外線をカット!
自然光を取り入れて、肌に有害で車の色あせやシートの日焼けの原因である紫外線をほぼ100%カットします。
【4】延焼の心配のない樹脂!
火元が離れると自然に火が消える、自己消化性です。しかも、他のプラスチックに比べ、有害ガス発生の心配がありません。



車が2台が入るワイドタイプもございます。
カラーは全3色となっております。
エクステリア後藤造園までお気軽にお問合せ下さい。
【TEL:092-804-5599】


【EX後藤造園特価品!カーポートの特徴
全5色(1台タイプ単体)で延長、連棟、M合掌やY合掌のバリエーションを取り揃えています。また屋根パネルとして熱遮断ポリカーボネート板とアクリル板の2タイプを用意しています。
また、ワイドタイプ(2台タイプ単体)では全3色となっております。


■材 質:本体/アルミ形材
     屋根/アクリル板(厚さ2mm)、熱線遮断ポリカーボネイト板(厚さ2mm)
     雨樋/φ40丸パイプ
■カラー:アクリル板カラー/ブルースモーク(D2)、熱線遮断ポリカーボネイト板カラー/グレースモーク(D5)


カーポート規格寸法表  *場所に応じてカットもできます。

*表をクリックすると拡大してご覧いただけます。

▲1台タイプ規格寸法表

▲ワイドタイプ規格寸法表